クララが… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

月曜日は 
①フィットネス北千住クラス
②フィットネス新小岩クラス 
③ハラウHualaniクラス 

お正月、成人の日と2週続けて祝日だった月曜日。 
今日が今年のフラ始めな方々も沢山いらっしゃいました。 
ありがとうございました。 

私にとっていろいろな事が起こり、なんだか落ち着かない日が続きましたが、少しずつだけどなんとなく心の整理が出来てきた。 

そして、先月かなり大きな手術をしたハラウHualaniクラスのチカちゃんが杖なしで立ってる!しかも歩いてる!もっと凄い事に踊ってるぅぅぅぅぅぅ! 
私はチカちゃんの劇的な快復力に感激し、思わず泣いてしまい、生徒たちももらい泣き… 



泣き虫ですみません💦

なんとっっっ! って低い声で力強くいいたい気分です 

私はフラの神様ラカにまだフラを続けて良いって赦された気がした 

そんな日でした。

ありがとう

#クララがたった 
#連投ごめんなさい