謹賀新年 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



昨年は大変お世話になりました。 

ありがとうございました😊 


本年も皆さまと一緒にたくさんたくさん踊って、フラをハワイを一緒に探究していきましょうね!

 

本年も宜しくお願い致します💕 




ちなみにこの画像は… 

今の我が家の玄関でございます。

この南天は我が家の庭の南天。


吉田の母が生きていた頃に庭に植えた年代物の南天 

だからもう15年以上前からこの土地に根付いた特別な物だと思ってます💕

今年はたくさん実ってくれました♪ 

先祖代々に感謝💕自然の恵みに感謝💕ですね。


『私の愛は増すばかり』『機知に富む』『福をなす」『よい家庭』 と言う花言葉を持つ南天は、白いをつけた後に真っ赤なをつけます。


今年も幸せをたくさんたくさん感じられますように…(^^)


#ハラウナレイアロハ