7月3日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

去年地球全体がコロナ禍になりたての頃に、古くからお付き合いのある、大阪を拠点とするアロハスタンダードさんから、キープアロハプロジェクトをこれから立ち上げる旨、それに伴い協力して欲しいと声をかけていただいていました。
もちろん大賛成!日頃から凄くお世話になっているからとお伝えしたかったのですが、緊急事態宣言下でクラスレッスンが出来ない状況…   

やっと、どうにか、クラスレッスンも復活、みんなの体調も良好!と言う事で、やっとやっと…  Keep Aloha Project に参加することができました 
しかもその撮影日が、なんと!

7月3日


2021年7月3日で、当ハラウナレイアロハは21周年を迎えました。 
こんな特別な日に、みんなで集まって踊る事が出来る。そんな特別な機会を与えて下さったアロハスタンダードさんには とても感謝しています  ありがとうございました😊







今回撮影した内容は
アロハスタンダードさんのyou tubeにて公開される予定です 

公開が決まり次第 またご案内させていただきますね




帰宅後、手作りさくらんぼパイでお祝いしてました
さくらんぼフィリングは私
それ以外は旦那さんが作ってくれました♪ 
ありがとう😊😊

21周年
こんなに長く続いていけたのも、ハラウナレイアロハを愛して下さる全てみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます💕 
これからもたくさん精進を重ねて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。 
Halau Na Lei Aloha   
主宰 吉田 Kaʻena Kū Maka I Ka Lani 文乃 
#alohastandards 
#keepalohaproject 
#halaunaleialoha
#7月3日はハラウナレイアロハの21周年の創立記念日