Club T のページから… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Club T のページから 旦那さんのデザインのアイテムが買える様になりました 
良かったら是非ぜひ ゲットしてくださいませ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

服の色は選べますよ 
ちなみにこんな感じです💕 
一部ご紹介💕

好きなデザインのイラストをいろいろな色やいろいろなデザインのアイテムに! 
チョイスは無限大💕
ご自身の好きなスタイルを見つけてくださいね💕


ちょっとだけ どんな感じか ご案内!


なんと!こちらで公式のハラウTシャツが買えちゃいます💕 

レッスンの時、ハワイイベントの時! 
ぜひぜひぜひぜひ これを着てくださいませ♪
背中にイプヘケとウリウリのポイントが追加されたよ!




他にもいろいろ有りますよ!








今年の夏はみんなで 
アロハな気分で過ごしましょう🌴🌈🏄‍♂️🍍

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd