無観客収録舞台 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


コレは無観客収録だから幻になってしまった
招待状…
以前ブログにて報告いたしました舞台に出演することができました。


緊急事態宣言中につき、
イベントは
無観客収録舞台で参加者全員が事前のPCR検査で陰性である事 
当日、発熱や諸症状がない事、
手指消毒をかなりこまめに行う事、必ず不織布マスクマスクを着用すること(不織布以外は入場不可)、舞台袖まで必ずマスク着用すること、舞台上では私語厳禁。マスクは専用マスク入れに入れて舞台袖に置く事… 他にもたくさんたくさんルールがありましたが、そのおかげで、無事に安心して舞台の上で生徒たちが舞えました
配信は一切無く、今回主催側が収録して下さった映像は後日データでプレゼントして下さるとの事。
私も、必ず食べたいあのお店をグッと堪えて、外出を極力控えて… 
去年は中止で今年は無観客収録
だけど、生徒たちが無事に舞う事ができて本当に良かったです 
みんなありがとうね 
お疲れ様でした(^^)













今回、撮影収録した作品は、そもそも公開は一切しない との主催側から連絡が来ています。なので、収録したものをお見せ出来ないのですが、撮影中にカメラの脇で私がスマホで撮影したものを私が今さっき喋っている部分だけを使い真っ暗で無音な部分をカットし、暗闇の中で声だけ流れる部分にタイトルを入れてみたり、文字をハラウカラーのターコイズブルーにしてみたり… いろいろ編集しました。

オープニングの部分のほんの一部ですが、良かったら観てください




この曲も もちろん 私が振り付けをしています
うちのハラウ(フラ教室)は 私が振り付けをしています。

生徒たち頑張ってます 
もちろん私も頑張ってます 

コロナが落ち着いたら… 
ぜひぜひぜひぜひ 
舞台を観に来て頂きたい… 
よろしくお願いします