離れていても私たちは繋がっている… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


たくさんたくさん練習したのに 披露する場所が… 

こんなご時世だから 生徒たちにも 踊ってもらい 動画に残す事に致しました。 

場所はレッスンをしているスタジオ、撮影は主宰(私) 

最小人数で 短時間で、換気して、密にならない様にして、消毒も除菌も徹底して… 

細心の注意を払って撮影いたしました。 
撮影も編集も ど素人な私が ほとんど行っています。 (まあ、自宅で踊ってみた動画も全部ほとんど私1人ですが…)   ※旦那さんにも少し手伝って貰ってます。

何曲か撮影しましたので これは第1弾 

コロナ禍のstay home 期間中に教室内に向けて動画を配信、添削を何度も重ねて練習して参りました。 
各クラスのみんなが丁寧に心を編む様に踊ってくれています
Ua wili. Ua pili pono kāua ka ua kēhau wehi aloha
『He Wehi Aloha 』より歌詞を一部抜粋
(私たちに降り注ぐ)霧雨、
これはまるで、私たちの互いの心が編み込まれしっかりとした絆で結ばれている事の証を表しているようだ…
離れていても私たちは繋がっている事を実感しながらご覧くださいね
Choreography:Ayano Kaʻena Kū Maka I Ka Lani Yoshida


instagram


Facebook

#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハ 
#stayhome
#吉田文乃 
#あやのせんせい 
#カエナ先生
#Ka'ena先生
良かったらご覧下さいね



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






Your own website,
Ameba Ownd