4月からのティップネスのレッスン開始時間について | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


本日からティップネス各店舗で4月からのスケジュールが発表されましたね 

もう実際にご確認済みかと思いますが 
改めまして… 

私が担当しているのは
2店舗 

①ティップネス新小岩店 
フラダンス60 
毎週月曜日
16:10~17:10

②ティップネス三軒茶屋
フラダンス60
毎週水曜日
15:10~16:10
でしたね 

4月からの新しいスケジュールは… 

変更無し 現状維持




となりますので 引き続き変わらずよろしくお願いします! 
ルネサンスは店舗から3月15日に発表する
と連絡がありましたので 
またその時にね(^^) 

よろしくお願いします

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd