リハーサルをしました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


どアップ🤭 失礼しました。 笑 
今日はメイクリハーサルと衣装合わせを行いました。 
って言っても 自宅で1人でしましたが… 
必要な共有事項はLINEで送って話し合って、決めて行きます。
つけまつげ、ファンデーション、口紅、色々色々 実はかなり久しぶり。 
だって日常はマスクだし、レッスンだから汗かくし… と言う事で、この1年、眉毛しか書いて来なかった自分もいけないんですが。 
たまにはきちんとメイクするって、気持ちも上がるし いいものですね。 
つけまつげはやっぱり練習不足。 頑張ります 
そして、コロナ前からずっと使っているいつものファンデーションなのに、
首とファンデーションを塗った顔の色が違う… 
今回 メイクリハーサルをしてわかった事 
『今年の私は 白い 』



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd