11月中旬の事… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

レイメイキングをしてみよう会~ハランの可能性を求めて~

ハラウの木曜日クラスのみんながレイメイキングをしに来てくれました。 
レイメイキングはかなり苦手… 食わず嫌いで逃げて来た私。観てきたから 知ってはいた。けど… ヤルと観るでは大違い。やって良かったです。
なので生徒たちに混ざって私も教えてもらいながらの初体験。 
K子ちゃんありがとう💕
生まれて初めて生花でレイを編んでみたよ。
造花とは感触もコツも違う…
針で通していくのではなく、ネジネジ編んでいきました。
完成したレイを飾ってみました。 
そして サンセットに合わせてみんなで海へ… 
みんなでリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。 
少人数制のクラス編成だから出来る事。
ありがとう💕 
#halaunaleialoha  
#ハラウナレイアロハ













via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd