少しずつ… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハロウィン🎃もすぎて 
少しずつクリスマス🎄がやって来ようとしています。 

レッスンも少しずつクリスマスソングに移行し始めていますね 

ハワイのサンタクロースは、ウィンクしながら左手でハワイの人が挨拶に使うシャカ・サイン!

そうウィンク… 
日常でしないのは私だけかしら? 
そして左手でシャカサイン… 
45度にキチンと肘も曲がっていますね

角度って大事ね(^^)

角度が大事と言えば 絶妙な角度でこちらを向いて、なんとも可愛い顔してカリカリを完食して行った子の撮影に成功しました

野生のアライグマさん…
自宅の庭にあらわる… 

この時以降、今日現在まで一度も再登場しておらず 行方はわかりません。

それにしても 可愛い顔でした




via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd