11月になりました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

11月のスケジュールは‥…
ルネサンス北千住店のみ
10月のスケジュールと一部変更があります 
皆さまご確認をお願いします!

なんで変わったの?って話なんですが、
北千住店は毎回毎回 レッスンが満員御礼 で、事前に配布する整理券をもらうのに、配布時間よりかなり前から既に行列ができてしまっていました。それなのに、整理券すら手に入らず、フラのためだけに来館したのに、レッスンに参加できないで何もせずにご帰宅されるという、なんとももどかしい悔しい状態でして、スタッフや他の金曜日のスタジオインストラクター皆さんのおかげで、
10月に1クラス増やすことになり、
11月から15分拡大して、45分レッスン2本へとパワーアップ致します!
これでまた一緒に踊れる仲間が増えますね! 
良かったです ありがとうございました😊😊
他の店舗のフラレッスンも
満員御礼まで後1人か2人と言う状態ばかりですので、各クラス毎にまた状況が良い方に変わっていますが、その詳細は皆さんが直接スタジオに足を運んでいただき、確かめてみていただきたいと思います
以下、フィットネスクラブの新しい時間です。

■ルネサンス新浦安
毎週月曜日
12:55~13:25  フラダンス30

■ティップネス新小岩
毎週月曜日
16:10~17:10  フラダンス60

■ルネサンス橋本
毎週火曜日
11:10〜11:40  フラダンス30

■ティップネス三軒茶屋
毎週水曜日
15:10~16:10  フラダンス60

■ルネサンス北千住
毎週金曜日

①11:55〜12:40  フラダンス45

②12:55~13:40  フラダンス45


ハラウレッスンの変更は有りません。 
事前にお伝えしてある日程通りです。
楽しみです よろしくお願い申し上げます。





via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd