マスク・デ・アロハロウィン | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

来週はハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️ 

なんか雰囲気的に ハロウィンな気分じゃない… ってフラダンサーが多い印象を受けますが、

密にならず騒がずでも楽しみたい
のはみんな一緒だと思っています 

でも考え方は皆様それぞれなので、 
最終的にはみなさんにお任せしますが、

ハロウィンウィークの
来週10月26日から10月30日のフィットネスクラブレッスンについて 服装は 自由 と致します💕 ※マスクは必ず着用してくださいね 

全身仮装OK  一部仮装OK  仮装しないOK 
マスクだけ仮装OK  

みんなで安心安全をきちんと守って楽しく過ごそうね 


ちなみに ハラウでの仮装は今は検討していませんが、希望が有ればいつでも言ってね(^。^)

ちなみに写真は去年のものです♪