ルネサンス北千住店10月から 2クラスになるよ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


ルネサンス北千住店 
10月から 金曜日は 
2本 になります 

いつ無くなってもおかしくない、このコロナという先の見えない不安な時期に2本もやらせていただけるなんてありがたい話ですよ。 

でもなんで30分?って疑問をぶつけてみたら、これが限界って回答でした。

レッスン時間が増える事により私の前後の先生方のスケジュールも変わるわけで…
それを最小限にするために、私より前だけを早くする。そうすれば 私より後の先生には迷惑をかけなくて済むと、スタッフが一生懸命に考えて出してくださった最善策がこのスケジュール。

私の前は1人の先生、つまり その先生には多大な迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
しかもその先生、笑顔で、まったく問題ないよ〜!((o(^∇^)o)) って 可愛い笑顔で返してくれました💕

もう感謝しかないm(_ _)m 
ありがたい話ですよね 

皆さま、何か違う良いアイデアが有れば是非是非教えて下さいね! 

ちなみに 私、時間に制限は無いです 

ただ、あまり遅くなると、帰り道が混むからちょい困るなって… だって私、片道1時間半なもんで…

とにかく 来週から新曲 
来月から2クラス
2クラスともまったく同じ内容でのレッスンです。

整理券はスタートの30分前から配布開始します。 

出来れば 配布開始時間からの15分間の間に整理券をもらいに来てね! 

よろしくお願い申し上げます(^^)