離れていても繋がっている… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日5月21日は、私の誕生日でした。 
仲良くさせていただいてる方々やハラウの生徒たち、そして 家族 …
たくさんの方々から お祝いプレゼントやメッセージ たくさんの愛 を頂き、本当に嬉しく、感謝しています。 
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ音譜

その中から家族からのプレゼントをご紹介させていただきますね!

まずは
私より遥かに料理が得意な旦那さんから…

パイを焼いてくれましたクラッカー

生地は冷凍パイ生地を使用。
コーンスターチでカスタードクリームを作り 桜桃を乗せて 上部を網目に そしてオーブンへ… 🥧 





美味しい💖 
甘く優しいカスタードクリームと爽やかな桜桃 のマリアージュ 🥧

ありがとう😊 
もう1台はパイナップルも入っているよ


そして息子から 

あたたかいお風呂に入ってゆっくりリラックスしてね!ってラブラブラブラブラブラブラブラブ

お祝い 速報!お祝い
キラキラ息子がいい男になり始めましたキラキラ

そんな風に優しいヤツに成長してくれて、母は嬉しいゾ💖 
その成長が一番のプレゼントだよ〜🎁
ありがとう❣️ 

宝物すぎて 家宝すぎて 
額縁を付けて飾りたい!そんな気持ち💖
ちゃんと使うけどね! 
ヘビーユーズしちゃうけどね!星キラキラルンルン
大切にするね! ありがとう😊 

そして…
感謝感激です💖

たくさんの生徒たちだけでなく、仲良くしてくださっている方々からも 本当に本当に愛のある あたたかいメッセージがたくさん届きました。

心から感謝しています。 

本当に本当にありがとうございましたおねがい

みなさんと早く会いたいです💖 
離れていてもみなさんと繋がっている事を感じられて幸せな誕生日でした。

もう少しの辛抱ですね 
一緒に体調に気をつけて頑張りましょうね!




そして、
私の誕生日は私達の結婚記念日でも
ありました。
 
必ず楽しい気分で笑わせてくれる。安心させてくれる。ありがとうって素直に感じさせてくれる。しかも初めて会った時から毎日必ず、1日も欠かさず… 

お互いがお互いにそう思えている事が 本当にありがたいし幸せだと感じています💖  私と結婚してくれてありがとう。 これからもよろしくお願いします💖