楽しい事を書いてみる! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

いろいろ中止が続いていますね… 
そんな中 私は… 36.5度をキープしとても元気です。 

フィットネスクラブのレッスンが無い今、私が何をして居るかっていうと… 

フラの先生ってね スタジオでフラを教えるだけじゃなくて、家で出来る仕事は山ほどあってね…
ハラウのステージの準備のために録音や進行表作り、絵コンテ、現地スタッフさんとの打ち合わせ、他にもいろいろしたり、新曲のために翻訳したりフリを作ったり他にもあれこれしたり、生徒ひとりひとりのために髪飾りやレイ、衣装を作ったり、あれこれしたりもしています。
そんなたくさん準備してきたイベントも次々と中止になってきて、落ち込みが半端なく…

人一倍打たれ弱く、ネガティブな、実は人と話すのがすっごく苦手で、気を使って、明るく振る舞い、仕事だからと頑張るそんな私だって人間だもの、喜怒哀楽に溢れてかなり疲れるときも沢山あります。
私にはアラカイはいないので、分担する相手がおらず、全クラス分、全て基本私1人作業で、時に締め切りに追われ、終わりが見えない状況が嫌になり、もう苦しくて辛くて、
やさぐれてしまう事も、美味しいものに走る事もありますが… 
最終的に、そんな私の性格を熟知している生徒たちみんなの喜ぶ顔や真剣に沢山吸収しようと頑張る姿勢や、楽しそうに踊る姿を観ると 本当に癒されます。 
あぁ、私、本当はハワイやフラが好きだったんだって 思い出しては またみんなの為に沢山頑張ろって思うわけです。

みんな ありがとう😊
みんなに感謝💖


先日の とある天気の良い日
仕事場を地元の海辺に変えてみました
家から徒歩10分でここです。

新曲の振り付けを考えました
2時間くらいで1曲完成しましたが、旦那さんに製作中な姿を撮られてしまっていました…💦

足の裏が見えてる…

イヤホン🎧で曲を聴きながら振り付け製作中… 一応、踊ってるんですよ… でも なんだか題名が付きそうなポーズですね…
それにしても天気が良かったです 



 題名『ガッツだぜ!』

題名『今でしょ!』

題名『カホロの姿勢』


またまた別の日 
旦那さんが金髪になりました。

私は…
生まれて初めて 
強め天然パーマからの脱却 
おうちで 
ストレートパーマをかけてみました

人生初のストレート 
衝撃や感動が溢れてます

凄い真っ直ぐってわけにはいかない
でも 髪を下ろして過ごせる 
これもまた生まれて初めて 
天然パーマのロングは手に負えない…
だからいつもお団子ヘアになる

当たり前だけど 
43年間ずっと天然パーマ
やっぱり
クセが残る 
クセが強め
髪がストレートの綺麗な人にかなり憧れる 
だから生徒達にはステージでは綺麗な今の髪でGO!と指示 
三つ編みしてまでウェーブになんてしなくていいって思う。 
だって私の憧れはみんなのそのままの今のその綺麗なストレートだから!

ストレートパーマに飽きるまでは 多分ずっとこのままです💖


そして 今夜は ガーリックシュリンプです💖

ゼリーも冷やしてます。 
明日が食べ頃^_^ 

No  Rain,No  Rainbow🌈🌈🌈🌈🌈 
止まない雨は無いからね 

みんな 適度に気分転換して
フラの自主練も頑張ろうね! 

1日でも早い終息を祈っています
みなさんと早く逢いたい