2月のスケジュール  | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

珍しく 新しい月が始まる前に来月スケジュールの記事を掲載できる喜び^_^ 

ありがとうございます😊 


さてさて、1月ビッグイベントは 
現在連載中(毎日1記事ずつ掲載中) ですが、なんといっても ホイケ2020 です。 

こちらは 今年の20周年記念のハラウTシャツです 








20周年… 

ありがたいですね 
感謝ばかりしています 
今年は 20周年記念イヤー として 
日頃からたくさん応援してくださっている皆さまに 御恩返しが少しでもできるように 頑張ります 

どうぞ よろしくお願い申し上げます。。 

さてさて それでは本題 

スケジュール ですが、なんかね…いろいろね… ありまして… 

いろいろね… 

だからね いろいろ 
これからの私の居場所がわかる内容は 
実は書きたく無い…  

いろいろあります… 
察してね…


でも書かないとね… 




祝日はすべておやすみになります 

2月29日(土)
ティップネス蒲田店は
 代行 になります 

上記以外の各スケジュールは 各クラスでもお伝えしている通りです。


月曜日 
ルネサンス新浦安 レッスンあります
ティップネス新小岩 レッスンあります
ハラウ フアラニ  レッスンあります

火曜日
ルネサンス橋本 レッスンあります
ハラウ オハナクラス レッスンあります

水曜日
ティップネス三軒茶屋 レッスンあります
ハラウ ヒヴァラニ  レッスンあります
ハラウ ノヘアラニ  レッスンあります

木曜日 
ハラウ アロハラニ  レッスンあります
ハラウ ウイラニ   レッスンあります

金曜日
ルネサンス北千住  レッスンあります
ハラウ ウルラニ  レッスンあります

土曜日 
ティップネス蒲田  レッスンあります