ホイケ2020 (18) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。











私のソロです 
毎回ラブソングは日頃の心の中にしまって鍵をかけて誰にも言わない気持ちを込めて… 
また、神々に捧げる時は、全身全霊。もうこれでもかって思うくらい祈りをフラに変えてフリを作り捧げるのですが…

実は今回だけでなく毎回そうなのですが… 
私がポリアフにフラを捧げると毎回雪が降る… 
そう、この日も雪が降りました… 
私なんかの微力でいろいろな物事がポジティブに動き出すなんて、そんなおこがましい事は微塵も想っていませんが、そんな微力でも祈りを捧げる事に意味があると信じて、女神ポリアフの、マウナケアの、ハワイの、ハラウの、フラを愛する全生徒たちの、今、目の前にある様々な物事に対してポジティブに良い流れで動きますように… 
愛と祈りを込めて… 
雪が降ったって事は 
私の祈りは少しは伝わったって事かな と 勝手に思い込んでいます。

#halaunaleialoha 
#HalauNaLeiAloha
#ハラウナレイアロハ