ホイケ2020 ⑩ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。











大切な人を想いながら深い悲しみと決して変わらない愛情と共に

Kちゃんデビューおめでとう㊗️
Rちゃんレッスンになかなか参加できなかったけどちゃんと踊れていましたね!グッジョブ!

今回のホイケのこの曲がデビューの子だったり、仕事でなかなかレッスンに参加できなかったりの子たちをきちんとフォローしながら丁寧にみんなが楽しく踊れる環境作りを整えてくれたみんな、本当にありがとう 
みんなのチームワークの良さには本当に感謝しています

#halaunaleialoha 
#HalauNaLeiAloha
#ハラウナレイアロハ