ホイケ2020 ① | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


1月18日(土)都内某所で 当ハラウ・ナ・レイ・アロハのホイケ(発表会)を開催しました。 

雪の中、生徒たちが集結、それぞれが2019 年に頑張った成果を発表しました。

そちらの様子はこれから少しずつ順にお伝えしますね 


まずは お弁当! 

お弁当は 崎陽軒・『かながわ味わい弁当』にしました。






小田原の蒲鉾
三浦のひじき
三崎のマグロ
曽我の梅干し 
横濱・崎陽軒のシウマイ

これは 美味しかったよ!