メレカリキマカ 2019 に出演いたしました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


LIVEALOHA主催 
MELEKALIKIMAKA 2019  
に出演させて頂きました。 

とても楽しい素敵なステージでした。 

また、とても沢山の方々が応援に駆けつけて下さいました。 
御礼申し上げます。 
本当にありがとうございました。 
みなさんにたくさん声を掛けていただきとても嬉しかったです。
幸せでした。
感謝しています
ありがとうございました。


建物の中でしたが、曇り空の下、本日も本番前に生徒たちと手を繋いで瞳を閉じて、ハワイの神々に祈りを捧げながらオリを唱えさせて頂きました。 

オリの直後に曇が移動した様で、突然に太陽の強い光が窓から刺して私たちを包み込み、いきなり明るくなり 生徒たちから『わー❣️』と歓声があがりました。
神々が応えてくれたのではないかと感じたほど とても不思議であたたかい特別な瞬間でした。

みんな 各クラスとも、本番はとても魅力的で練習の成果がきちんと出たフラだったと思います。






たくさんお話ししたい事がありますが、番外編として、私のソロで踊った曲の衣装の話をしたいと思います。
ひょんな事から、私が今まで1度もウエディングドレスを着た事が無い(挙式や披露園もした事がないので)話をしたら、『ウエディングソングはこのメイドインハワイの私が着た白いドレスをどうしても着て踊って欲しい!!』と 私を実の娘の様に大切に思ってくださるとあるとても幸せな家庭を築いていらっしゃる方がプレゼントしてくださいました。少し手直しする必要があるので頑張ってお直ししました。
私はその優しい気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございました。


そしてレイの中にグリーンが見えるかしら? 
こちらはアロハラニクラスのK子さんがティーリーフのフレッシュレイを編んでプレゼントして下さいました^_^ 
ありがとう💖
ステージで身につけて踊らせていただきました 

御守りとして お部屋に飾らせていただきますね^_^


各クラスでそれぞれ様々な曲を踊った後、出演者全員でクリスマスの曲に合わせてフィナーレをさせていただきました。 

みんな可愛いかった^_^

旦那さん、いつもお手伝いありがとう 

今回のイベントの主催者 Mikeさん 
Thank you very much!

とても嬉しかったです 

皆さまありがとうございました😊