ハッピーアロハロウィン2019 第3弾 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日はルネサンス橋本店 
フラ60   でハロウィンイベント🎃がありました


最後に私が輪の中に入るには 寝そべるしかなかった… 

こんなにたくさんのご参加
ありがとうございました 

内容は至って通常通り 
しかも新曲『グリーンローズフラ』です。 

もうラブラブなラブソング💓 
みなさん、この曲が持つ柔らかく優しいパワーで癒されてくださいね