ハッピーアロハロウィン2019 第一弾 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


ハロウィンイベント🎃🎃👻🧟‍♀️
ハッピーアロハロウィン 
第一弾 はルネサンス新浦安店でした!

今年2019 年は  フラダンサー猫 になりました。 


zumbaの加藤先生と一緒に撮影
は毎年恒例行事です💖


今年は店舗スタッフK君も仮装してくれました。 
実は彼、月曜日は公休ですが、私のフラレッスンを受ける為だけに毎週欠かさず来てくれるちゃんとした生徒なんです^_^ 
ありがとうね^_^

 

この格好で真剣にレッスン 
真剣に ハワイアンウエディングソング を練習しました。 

大好きな人を想いながら… 

みんな可愛いかったよ! 

ありがとうございました!

ちなみに 去年と一昨年は 
マレフィセントでした\(//∇//)\