三連休 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

台風、怖かったですね。被害に遭われた方々の心が1日も早くホッと出来ますよう心からお祈り申し上げます。 

たくさんの方々から 茅ヶ崎大丈夫? あやのちゃん平気? 先生無事ですか?
と連絡をいただきました。皆々様、本当にありがとうございました。 
私は大丈夫です^_^ 

事前にいろいろ想定できるあれこれを回避するべく準備、早めにお風呂にも入って、台風情報を観ながらソワソワドキドキ…落ち着かない… だって築60年の古民家だし、前回の台風てフェンスが倒れて瓦がズレちゃって…今回はもっと強大な台風… 
怖くて仕方がありませんでしたが、ジッと過ぎるのを待つしか無く… 

ピークは過ぎたけど、風が強く、しかも22時から城山ダム放流… 
大丈夫なんですがなんだか落ち着かず、落ち着きを取り戻す為に祈りながら生徒たちのステージ用髪飾りをつくってました。 




台風一過 
トンボさんは我が家の門扉にしがみつき、どうやら難を逃れたようです。

外の火鉢の中のメダカも平気でした

そして 我が家に毎日くつろぎにくる野良ネコさんも 元気そうです。


我が家はとりあえず大丈夫です

みなさま ありがとうございました。