10月のスケジュール 追記あり | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


もう10月に入ってしまいましたね

1カ月ぶりの更新… 
皆さまお元気でしたか?
私はレッスンに明け暮れ、イベント準備に追われて たまの休みに息抜きをした1カ月でした。 
ステージの無い比較的静かな1か月です。
またの名を 嵐の前の静けさ とも言う…

そう、嵐の前の静けさ… 
どんどん秋冬イベントが始まりますよ!
まずは ルネサンス限定ですが今年もやります
🧟‍♀️🎃👻アロハロウィン🎃👻🧟‍♀️
レッスン内容は通常通りですが、
服装は 仮装OK と致します。 
と言っても 強制仮装では無い ので 
いつも通りの服装でも、もちろんOK 
お爪や髪飾り、フェイスペイントや装飾品だけでもOK 
フル仮装もOK    に致します。 
ただ、レッスン内容は通常通りです。
汗を必ずかきます。全員裸足でレッスンを行いますので、体調を崩さないように、ケガやトラブルの無いように、譲り合い助け合い、笑顔で楽しくお願いしますね。 
まあ、毎年恒例のイベントだし、今まで平和に問題無く行えていましたので、心配はしていません。例年通り楽しんじゃいましょうね! 
ルネサンス各店舗によりイベントレッスンの日程が異なります。 
それぞれの各日程は以下の通りです。 
月 ルネサンス新浦安 10月21日
火 ルネサンス橋本  10月29日
水 ティップネス三軒茶屋 10月30日
金 ルネサンス北千住 10月25日 

イベント 楽しんじゃいましょうね!

また ルネサンス新浦安店リニューアル工事に伴い2週間休館するんだそうです。 
なので10月28日は新浦安店はお休みになります

と言う事で、
フィットネスクラブレッスン と ハラウレッスン の10月スケジュールは以下の通りです。 
よろしくお願い致します 
オレンジ色は 🎃ハロウィンイベント🎃 
仮装OKレッスンです

月曜  (10月14日はお休みです。ルネサンス新浦安店のみ10月28日もお休みです)
ルネサンス新浦安          7・21
ティップネス新小岩      7・21・28
ハラウ フアラニクラス  7・21・28

火曜 (10月22日はお休みです。オハナクラスは10月29日もお休みです。)
ルネサンス橋本            1・8・15・29
ハラウ オハナクラス    1・8・15

水曜 
ティップネス三軒茶屋 2・9・16・23・30
ハラウ ヒヴァラニクラス 2・9・16・23・30
ハラウ ノヘアラニクラス  2・9・16・23・30

木曜 (10月3日はお休みです。ウイラニクラスは10月17日と10月31日もお休みです)
ハラウ アロハラニクラス 10・17・24・31
ハラウ ウイラニクラス    10・24

金曜
ルネサンス北千住         4・11・18・25
ハラウ ウイラニクラス  4・11・18・25

土曜 
ティップネス蒲田 5・12・19・26

日曜 
レッスンはお休みです

今月は日曜と祝日が休みです 

どこか 遊びに行きたいな 

おすすめ 教えてください。