ルネサンス新浦安店 フラダンスクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

台風の影響による 交通機関の不調により 吉田インストラクターが店舗に到達出来ない為 休講になりました。 

 
すみません ごめんなさい

今回の台風で 家のフェンスが外れてしまいました。 あと 屋根の瓦もズレました 

早朝に ある程度片付けました 

築60年の古民家… 
直撃したのに この程度で済んで良かったです。近隣の皆さんにも迷惑をかけずに済みました  良かった^_^ 




最寄りの東海道線止まってます… 
ということで 早朝すぐから車で向かっていますが

高速道路は通行止め 一般道路 は大渋滞 



間に合わない… 


すみません ルネサンス新浦安のレッスンはお休みさせていただきます 


今からティップネス新小岩に向かいます


間に合うかな…    心配 … 


とにかく 皆さんに安全に 気をつけくださいね!