木更津xハワイ ライフスタイル マーケット 2019 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

KISARAZU×HAWAII LIFESTYLE MARKET2019 in オーガニックシティ きさらづ
三井アウトレットパーク木更津にて 
出演させていただきました(^^) 


応援に来て下さった皆様

足元の悪い中、雨風の強い中、遠く木更津まで足を運んで下さり

本当にありがとうございました。

たくさんの皆様とたくさんハグさせていただきました(^^) 

感謝しています。 

ありがとうございました。



今回は オハナクラスとノヘアラニクラスと一緒に(^^)

こちらは オハナクラス 
Y澤家 祖母・嫁・孫2人  三世代で1つのクラスです。まさに オハナ(家族)クラス(^^) いつもありがとうございます😊  
次回から 新曲(^^) 頑張りましょう!

こちらはノヘアラニクラス 
綺麗で可愛いみんなです 
再来週も来月も再来月も…年末まで出演予定が入ってます。 皆さまいつもありがとうございます😊 







いつもありがとうございます😊 
かのんぷ♪のおふたりとイベント主催者 デビさんと(^^) 
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました😊


木更津アウトレットに来ると毎回食べるのは 天ぷら 金子半之助さんの 江戸前天丼 
アナゴの天ぷらがふわふわで、たまりません!
 

楽しかった(^^)
ありがとうございました😊