Live Aloha Summer Festival2019に出演させて頂きました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。





晴海トリトンスクエアで開催された 
Live Aloha Summer Hawaiian Festival2019 に出演させて頂きました(^^) 

ドキドキとワクワクとウキウキとキラキラのたくさん詰まったステージでした(^^) 

楽しかったね! 

ハウマナたち(生徒たち)頑張りましたね!ありがとう😊 

お疲れ様でした! 

出演者のご家族の皆様、いつも全面的な協力と深い愛情を本当にありがとうございます!

観に来て応援してくれた たくさんのハウマナのみんな 、客席にみんなの顔が並び、本当に心強かったです。ありがとう^_^


主催者のマイクさん スラッキーギター奏者のKoh A Rayさん 

いつも本当にありがとうございます😊 

そして 旦那様(^^) いつもありがとう(^^) これからもよろしくね!