誕生日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



今日は6月3日 

誕生花は スイカズラ 

花言葉は 「愛の絆」「献身的な愛」


息子が19歳誕生日を迎えました。 

私は 母親歴19周年です


長いようであっという間でした


最近 主人にもっと息子を信用してやれ、アイツはちゃんと出来るヤツだ!子離れしなさい!って言われたり…

そんな主人も息子のことが可愛いくて仕方がないらしく、アイツをちゃんと自分で考えて行動出来るようにさせたい。人のせいにして何も出来ない方がダメだとなんでも挑戦させています。 

息子よ 誕生日おめでとう 

そして私 、母親になって19周年おめでとう🎉


そして… 来月  7月3日は… 



なんと  当ハラウ ナ レイ アロハ 


創立19周年 


の創立記念日

なんですラブラブ


紆余曲折いろいろありましたが 今年  以前ナレイアロハっ子だった OG達も 今でも変わらず連絡をくれています。みんな ありがとう😊 

こうして無事に19周年を迎えられることをとても感慨深く幸せに感じています。 


ありがとうございます 

皆さまに感謝しています