43歳になりました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

たくさん たくさん のお祝いメッセージ をありがとうございました! 
また、たくさん たくさん  ありがとうございました😊       大切に使います。 











誕生日でもありますが、今日は私の姓が吉田になって6回目の記念日でもあります。


旦那様へ
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
夫として愛し、敬い、
慈しむ事を誓います。


いつも感謝しています。 
これからも末永くよろしくお願いします(^^) 

串揚げ屋さんでお食事しました(^^)

たい焼きの串揚げ 可愛いですね


明日からも頑張ります!