世田谷パブリックシアター フリーステージ に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

無事に踊ることが出来ました! 

すごい! 素敵! 感動した! 綺麗! グッと来た! 涙が出てきた! 

他にもたくさんのお言葉をいただきました! 

本当にありがとうございました! 

たくさんの差し入れもありがとうございました! 

たくさんたくさん応援に駆けつけて下さりありがとうございました😊

これからもたくさん頑張りますので 変わらずのshare the Alohaをよろしくお願いします!




早苗先生、K子さん、Kをりさん
コクアありがとうございました!


素敵ご夫婦❤️ 
いつもありがとうございます😊

ステージ直前 
舞台袖にて

控え室にて 


自撮り(^^) 
これが 先日作ったチュニックワンピースです 
肩のココナッツがポイント(^^)

こちらはパンフレットの中味

デザインレイアウトは主人がしてくれました。

ありがとう😊



緊張感で 約束してないのに予定より早く集合し

和気あいあい 

控え室でも みんな 楽しく

仲良しって いいですね(^^)

 最強さを感じています



余談ですが

昨日三茶で見つけたバックパックを即買い! 

DCSHOESの紺色地でストレチア柄(極楽鳥花柄)

紺色地でストレチアはハラウTシャツとおんなじです(^^)  

これね↓



今回このステージに出演するにあたり、半年前から何回も会場に足を運びスタッフの皆さんと打ち合わせを何回もして 電話やメールでも数え切れないくらい打ち合わせをして 何百回も練習して…

緊張したけど とても楽しい素敵な経験が出来ました

どうもありがとうございました😊