平成最後にライブ に遊びに行きました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

左から キング パニさん  シモさん カモクさん 
すごいメンバーです!

超満員の中、私は 実は3曲も躍らせていただきました。
ありがとうございました😊






フラダンサーのお顔を⭐️で加工しました
振り付けはもちろん全員が違うのですが、色々なハラウ(流派の異なるフラ教室)のみなさんと一緒に踊るのもまたすごく楽しいですね

ご一緒出来て嬉しかったです。 
ありがとうございました😊

ご飯も最高でした! 




みなさん 
素敵な連休を過ごして下さいね