5月6日(月・祝) 世田谷パブリックシアター フリーステージ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。






5月6日 15時ごろ 

当ハラウ ナ レイ アロハ の ノヘアラニクラスが 
出演します! 

入場無料です! 

ぜひ 三茶にいらして下さいね!

ハラウの演目の振り付けや構成、照明や衣装   などなど、全てを私が吉田プロデューサーとして作り上げました 

彼女たちも 私の頭の中の構想を実現するべく 無理難題に 立ち向かい日々練習を重ねてきてくれました 


是非 いらして観てあげてください!