4月7日(日)は… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



4月7日 (日曜日) 

みなとみらい で 開催される『AlohaRise』に出演します


私は 個人(GIFT OF HAWAIIでソロ)と団体(Halau Na Lei Alohaハラウ ナ レイ アロハ)で出演します。 


(個人)

15:10~

GIFT OF HAWAII ハワイからの贈り物 


(団体)

15:30~

Halau Na Lei Aloha ハラウ ナ レイ アロハ 

団体には 私の生徒たちも出演します。



団体は私が選曲・振り付け・構成・演出を致しました。 

入場無料ですので ぜひ観にいらしてくださいませ。