息子の話 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


↑こちらから動画を観る事ができます。
ブログに直接貼り付けることが出来ずごめんなさい



NHK主催 ダンス舞台『恋の水』に 僕の心の声役で 声の出演を息子がしました。


観に来れなかった方の熱い要望にNHKが動いてくれました


ついに動画配信です!


僕の心の声のシーンはシーン3からです。


いま配信されている動画の中では 

シーン③ シーン④ シーン⑤ シーン⑥

男性の声の方(僕の心の声)のセリフを息子が担当しました。 


音楽は シナリオアートさん、ダンサーは いま日本で活躍する素敵なダンサーばかりです。


よかったら声を聞いてあげてください。