家族の話^_^ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

フラではなく 家族の話で失礼します。

もうすぐ高校卒業を控えた我が息子(18)
学校から 『優秀生徒』という称号を頂きました。

勉強も頑張り、部活も頑張り、委員会も頑張り、課外活動(アナウンスや朗読劇やMCやコンクールや主に声のいろいろ)も実績を残して、学校の入試広報も頑張り、いろいろ 実績を残して3年間とても頑張ったで賞という賞だそうです。




息子の日々の積み重ねた努力が認められて報われる形になって本当に良かったです。

高校に入るタイミングで茅ヶ崎に引っ越し、いろいろ環境が変わりました。やりたいこと、やりたくないこと、やるべきこと、やらなくて良いこと、やってはいけないことなどなど たくさん 息子と 話し合って息子の気持ちを大切に納得出来るまで向き合って 日々を過ごして参りました。 

私が 仕事で保護者会にあまり参加できなかったのですが、そんな時は主人が保護者会に参加してくれたり三者面談にも行ってくれたり、いつもお弁当を作ってくれたり…(たまには私も息子にお弁当を作っていましたよ。週に2回ほどね) 男同士で何やら話していたり…
息子の通っている高校は主人の母校でしかも同じ部活で…という縁もあり、主人は 全く嫌がらずに息子や高校と関わってくれました。結婚する時に出した 一緒に子育てをして欲しいという条件をきちんと満たしてくれてありがとう😊感謝しています。

4月から 息子は 大学生  

まだまだ 道は始まったばかり 
志高く 感謝の気持ちを持って
アロハの心で 突き進んでもらいたいと思います。 





そんな息子の卒業式が 3月2日(土)にあります 

なので ティップネス蒲田 は その日は 代行になりますので ご了承くださいませ。