カフェカイラ渋谷店のフラショー | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

満員御礼
皆さま 寒い中、足元の暗い中、渋谷に私達に会いに来てくださり本当にありがとうございました!
皆さまの 幸せな笑顔と拍手がこんなに近くで感じられた事に本当に嬉しく幸せを噛み締めています。
そして会場のカフェカイラ渋谷の皆様
この度は お客様がフラを観やすく居心地の良い環境を整えて下さり本当にありがとうございました。皆さま が 口々に 本当に楽しいひと時で、たくさん笑いたくさんお喋りし、たくさんフラを楽しむことが出来たとおっしゃっていました。また、とても美味しいしスタッフの方もとても丁寧だし 店内も綺麗で居心地が良かった。また来たい!素敵なお店でステキなイベントをありがとう!ともおっしゃっていました。
出演者の私たちも 楽しく気持ちよく踊ることが出来ました。
観に来て下さった皆様、スタッフの皆様 、ダンサーのみんな
本当にありがとうございました。
これからも 末永くよろしくお願い致します。
心からの感謝とアロハを込めて
ハラウ ナ レイ アロハ
主宰 吉田文乃

#カフェカイラ渋谷
#halaunaleialoha
#ハラウナレイアロハ