日記になってます… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 朝イチから湘南唯一の蔵元  熊澤酒造さんに行き、用事を済ませてから 自分用にも 天青にごり とソーセージを購入。 

ハラウのみんなは ホイケで毎回召し上がっていますね。こちら 湘南の香味三河屋さん のおかきを買いに行って…

郵便局に行って
その後 帰宅。 

先日 主人の叔父様からいただきましたご自宅で採れた柚子と生徒からいただきましたご自宅で採れた柚子を マーマレードジャムに致しました。






無農薬柚子マーマレードジャム は 美味しいですね(^^) 

ひと休みがてら 

柚子マーマレードジャムを瓶詰めした後に少しお鍋に残ったのでそれをスパチュラで掻き集め 生のりんご3分の1と一緒にジューサーにかけてみました。


爽やかで良い感じ! 

りんごと柚子は 相性が良いね👍


その後 行きつけの魚卓さんで

生しらす 食べ納め!

禁漁に入っちゃうから次は 3月 

いつも美味しいお魚をありがとうございます 

魚卓さん

来年もよろしくお願い致します!



今日も元気(^^) 
ありがとうございました😊