悲喜こもごも | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

実用日本語表現辞典

実用日本語表現辞典

悲喜こもごも





今日は 無事にレッスンが終わって 帰宅。 

ちょうど仕事が終わった主人と合流して遅いランチへ… 

待ち合わせ場所で会った時の主人の第一声… 

[大丈夫、俺がついているから!] 

いきなりどうした? とビックリしましたが、話を聞いてさらにビックリしました。 話を聞き、ドキドキがなかなか収まらず今もまだ、なかなか落ち着きません。

内容的には プライベートな事なので 伏せますが、要は 私の心の中の問題。 15年くらいずっと蓋をぎゅっと締めていたものが急に突発的事故によって開いちゃった感じ。

主人とランチをしながらいろいろ話し合い、それを息子にも話しました。 

息子もビックリしてました。 

そのあと、いろいろ話し合ったら… 

息子の考え方や発言に驚きました。 
彼は私なんかよりずっと大人でずっと冷静でずっと強いしずっと優しい。 
高3になったアイツ(息子)は いい人間になっていました 
頼もしい限りです。  

主人は 私や息子の判断に任せてくれました。でも、変わらず俺がそばにいるから大丈夫だからといってくれました。 

何の話か気になりますよね… 
核心を突くことができなくてごめんなさい。 

結果、 実際にそれを目の当たりにした時、自分がどう感じるのかを知りたい。いままでの15年もの間に、心の底にあった わだかまりの様なトゲが刺さった様な腫れものの様なソレを解決できる気がする…  という理由で 結論を出しました。 

ひょっとしたら 何も変わらないかもしれないし、
ひょっとしたら 最悪な結果を招いてしまうかもしれない。
ひょっとしたら、少しだけ前に進めるかもしれない。 


なぜ今なのか?なぜその場所なのか?なぜ… 

すべてのことには意味がある と私は考えていますので、今回の件も 必ず意味があるはず。 

笑顔で居られるように 努めようと思います
主人も息子も  ありがとう
嬉しい限りです(^^)

写真に意味はありません 
遊んでいたら 面白かったので(^^)