いい女 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{BB3EF44F-2351-4B4B-896C-F78B77218066}


スタジオを出てすぐ

違う場所で着替えいた生徒さんとばったり遭遇。 

建物のエントランスまで一緒に歩いた その数分の間、


彼女はごく自然に背筋がしゃんとしていて、笑顔で、足を止めてしかも揃えて ご挨拶をして下さった。 

洗練されていて清楚で上品な感じ さすが 素敵女子。


私も見習おう。

 #いい女は挨拶が綺麗


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


4月22日(日) 10時から

横浜港大さん橋国際客船ターミナル にて 開催される

Love Hawaii collection 2018 に出演します! 

フラ 踊ります! 

皆さん ぜひ 遊びにいらしてくださいね

{2F951794-C040-4246-8BDA-8C487AD2E1FF}


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ハラウ レイ アロハ は生徒募集しています 


◇月曜日 [募集中です]

Hualaniクラス 新小岩にて

19:30~


◆水曜日[募集中です]

Hiwalaniクラス 大森山王にて

18:00~


◇水曜日[募集中です]

Nohealaniクラス 大森山王にて

19:30~


◆木曜日 [定員につき募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました😊]

U'ilaniクラス  飯田橋にて

18:00~


◇金曜日 [定員につき募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました😊]

Ohanaクラス 東林間にて

16:30~


{25A2598B-056C-4376-8AB4-CE6BB4355E83}


 

年齢制限はありません。 

ただ 純粋に 楽しくフラを踊りたい方 


定員になり次第 募集を締め切らせていただく場合がありますので ご了承ください


お問い合わせは 
こちらのブログの プロフィールに表示されている[メッセージ を送る]をご活用くださいね