足元の悪い中 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

皆さま 雪の中 予想以上にたくさんの方々のご参加ありがとうございました😊

ルネサンス新浦安 フラダンス60  も{F52C639B-40E2-4937-BF4F-236B6EFE49A0}

ティップネス新小岩 フラダンス60  も
{ECCB926A-9688-4FED-A73D-C4D40934FE80}
皆さん曲や踊りにうっとりしながらも 基本の大事さが改めて身にしみたレッスンになりましたね 

これからも頑張って基本をしっかり丁寧に踊りに活かしていきましょう!

さてさて 皆さま ご帰宅は大丈夫でしたか? 
{E649828F-B290-4C91-BE92-455457E54151}

たしは 目の前で この すし詰め状態の満員電車を1本見送り どうにかこうにか 電車の座席にやっと座って スマホを片手に このように文章を書きながら帰路についています。

皆さま 気をつけて帰宅してね