ティップネス感謝祭 新小岩店 に参加しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

#ティップネス感謝祭
#ティップネス新小岩店

毎年恒例の『ティップネス新小岩店発表会』に
ご参加下さり 本当にありがとうございました。 

あんなにたくさんの参加者の皆さんと一緒に踊れてすごく嬉しかったです! 

しかも 古典フラ!

フラ教室の主宰になってから17年 
古典フラをステージ上で披露する際は 毎回 実はオリ& メレ & パイ (祈って歌って 楽器を叩いて演奏する)方でした。だから オラパ(古典フラを祈りながら踊る)は 本当に本当に久しぶり! 

まず 衣装が違いますから…
正直 この服装は レア です。

今後も変わらず 生徒たちは 古典フラを踊ってもらいますが、私は 祈って歌って演奏する 方に徹します。  多分 もう 人前で古典フラを踊る事はもう二度と無いだろうな… 

素敵な機会を与えてくださり 本当にありがとうございました!
{E9546E7A-9116-41A8-9692-567E91CE8F57}

{73B4AB07-05EE-4B85-8719-DAF7AFC59B44}

{BDCF3F13-0A37-4EF5-B032-21BCE5BC03C3}