朝からずっと | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

雨… 台風が近づいているからか 頭痛…   痛いです 


そんな今日は 朝から 視察! 
ということで スタジオへ
{C11A7C1E-17D9-4EEE-BA93-7FFDE44F721E}



1ヶ月に1回は 必ず アラカイの指導するクラスへ 視察に行き、いろいろ あぁでないこうでないと 解説してみたり、立ち姿のアドバイスをしてみたり、彼女達の手を取ってゆっくり動かすべき動きへ動かしてみたり、一緒にゆっくりステップを踏んでみたり、笑って冗談を言ってみたり、上達してる箇所を見つけ一緒に出来た!って喜んでみたり… いろいろね

{1822C902-42D5-4CC9-A152-4A9FF50A7C37}

そのあと もう1レッスンのために フィットネスクラブへ移動 

途中、サンマのおにぎり1個購入 本日のお昼ご飯となりました。 
すっごく美味しかったです 
リピ決定!
{D22FC4FD-5917-425E-B530-2E9A13C40B89}

レッスンの後、母と待ち合わせ 
いろいろ打ち合わせた後 帰宅
{0BB27E6A-A950-4350-B0AD-4BB9286DC81D}

帰宅してから 頭痛薬をやっと飲みました。 
今は痛くないよ