振替授業 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本当は、このクラスは毎回火曜日レッスンなのに。。。  

今回だけは 金曜日に振替レッスンを行いました。

だから正直、参加できる方は少ないんだろうな~~~と 予想はしていました。

 

今回の参加人数は。。。   43名!!!!!!

 

通常より20名ほど少ないですが それでも 40名越え!! 

 

皆様 ありがとうございます!!

 

そして 予告通り 新しい8小節を行いました。

皆さん 回るところが 難しい様子。。。

ですが、レッスンの最後のほうでは、皆さん 達成感満載の笑顔になっていましたね

安心しました。

 

次回から 通常通り火曜日に戻りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

また、 館内でも 告知がありましたように、

もうすぐ ハロウィン週間です!!  10月31日(火)はハロウィン当日!!

私の受け持つフラレッスンでは 皆さんが 仮装をして 参加してもよい  という事になっています。

もちろん 仮装を全くしなくてもOK!おツメや飾り物をかわいくハロウィン仕様にしたり、パウスカートやTシャツをハロウィンカラーでコーディネイトしたり、何か被ったり着てみたり。。。  もちろん 全身フルコスチュームでもOK!!!  

せっかくなので、みんなで一緒に ハロウィンを楽しんでしまいましょう!!

 

※いかなる服装をしていても、レッスン内容は 『ものすごく真剣に・ものすごくフラに熱く』 行いますのでご了承ください。

 

私仮装は今年も昨年と同じ 例のアレよ