大田フラコネクションに出演させていただきました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日 大田フラコネクションに出演させていただきました。 

屋内の大ホール での出演は 本当に久しぶり! 
しかも蒲田アプリコ! 
懐かしいなぁと 思い出な浸りながら 過ごしていました。

今回は、
各クラスでの出演 に加えて 私も アラカイのKamomiとLokelani と一緒に カニカピラ(^ ^) 

とても楽しくゆったりと踊れました!


アラカイたちと♡真ん中が私。

実はこの私の衣装は お義理母さんの遺品 
お義理母さんが元気だった 今から 25年くらい前の衣装。つまり私がフラを始める3年前の衣装。ビンテージなお衣装ですがオフショルダーで古さを感じさせません。お義理母さんは 物持ちが良かったし、体型が同じ♡ 

実は 私 ちょいと 細くなりまして 急遽昨夜遅くに 自分でお直し。 
自分の今の体型に合わせた状態に仕上げました。



みんな 可愛いわ♡
そしてフィナーレ 
造花ではなく生のデンファレのレイをいただきました 


応援に駆けつけてくださった皆様 
本当にありがとうございました😊 
楽しんでいただけましたでしょうか? 

この夏のステージは 残すところあと3箇所! 

まだまだ 頑張ります! 

皆様 今日は ありがとうございました😊

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd