ティップネス蒲田クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{1E2E729D-54C1-4EF1-BCEF-AA1A15D2CFD7}

 気持ち悪いし頭いたいしドキドキ止まらないし落ち着かないし… 血圧がダメなのかしら?って感じて測定したらこの数値    あれ? 

日曜日にある本番のせいで
どうやら無意識のうちにすごく緊張していたらしく、自信も無く成功するイメージが全く湧かなかったのが原因なのかしら?と自己判断しました。
 

そんな 気弱な私 ですが 気合いを入れて 土曜日蒲田クラスレッスンへ…

2番に進みました!

綺麗に見せる方法や 優雅に見せる方法を伝授 

皆様 猛特訓 ありがとうございます😊