日曜日のわたし | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

日曜日は あさから電車に揺られ 東京へ 

懐かしい! 私が前に住んでいた 洗足池にやってきました。 

3月にこの洗足池のある施設で行われる とあるイベントに参加するので、その代表者会議 に行きました
会議は順調。バッチリです!

{EB882932-5616-41AE-A6FF-2E1806D14F13}

会議も無事に終わり、散歩。
洗足池駅前 変わってます! 
歩道橋が なくなって 横断歩道になってます!

{B39919EB-B357-4EFE-AF89-98BCA6F87F0A}

私 前この建物に住んでました。
{7D842C97-7A70-44CB-8240-63252DB19677}

入り口 のこの洋食屋さん は デミグラスがウリのお店
{FAA47A3C-6664-41B3-A9EF-B53162A8EF51}

息子の母校。
{2A0054D9-1E1F-4FE9-AE05-2096A92EE0ED}


そして 少し足を伸ばして ステージ打ち合わせと新衣装 を届けに Lokelani邸へ 突入… というか乱入。 

少し長い名前ですが 
       この子は アフアフシジミ ちゃん 
{D5C81507-9F5B-4202-B5EC-C4C5F2FBC1C0}

足の裏がピャーッて開いてしまっていますf^_^;
耳は寝てないから怖くはなかったんだと思うけど 結構緊張してるご様子… でも可愛かった 
ありがとう😊 


その後 近くに住む母に会い、速攻で茅ヶ崎に戻り、車で とある場所でオハナクラスのみんなと合流して 新衣装を届けてホイケの打ち合わせ

打ち合わせと新衣装を届けるための 1日でした

これで ホイケで新衣装を身につけて踊れますね♡ 

みんな ホイケ頑張ろう!(^^)