Hualaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{E94811C0-113B-495E-B373-5C1E91136A81}
 
おかえり Tもちゃん♡ 

無事生還 本当に嬉しいし本当に安心しました。 
まだまだ寒さが厳しいので あまり無理はせずに でも、あまり思い詰めるのも 絶対にダメ 
私もそうですが、みなさんもちゃんと 定期健康診断は 必ず受けましょうね。早期発見 が 生還へのカギです!

日常の中に 適度にフラがあり、日常の中で 適度に 日常を忘れることができるそんなひと時や空間を 共有 できる 今に とても 深く ありがとうって 思います。 

1秒でも 1人でも多く フラを通じて 笑顔が溢れますように… 

 
さてさて クラスレッスンは 

角度重視 の 仕上げレッスンでした。 
45度大好き💕