ルネサンス新浦安 クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{4EEF13AB-319E-4848-9C7B-8B1A6E16DE33}

いただきました♡ 
これで 水素水用アルミパックボトルは卒業 
次回から マイボトル に これを装着して 使用します(^^) 

水素の濃度が濃くなったんだって(^^) 
水分補給 習慣を 最近サボりがちな私には丁度良いタイミングかなぁ(^^) 
これを機に 水分補給習慣を復活しようかなと思います 

いつも 1日かけても500mlを飲みきることがないので…

なるべく 1リットル以上/1日   を目安に 頑張ります。 

さてさて 今日のレッスン 

内容が 覚える量が 多いので 大変です。 
真剣すぎて眉間にシワ を寄せないでね 
笑顔でお願いします♡