Hiwalaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

クラス最終日 
もちろん 全員参加♪( ´▽`) 

年内最終日だからゆっくりレッスンかと思いきや なんと 新曲スタート! 

まぁ 次回のレッスンは 普通に来週 1月4日から なので 大したことじゃありません。

手作りのお餅 ありがとうね Cかちゃん!

本年は たくさんたくさん いろいろなことがありました。 

わたしの引越しに伴う、教室の引越し、たくさん増えたステージ 、たくさんの新曲、クラスで茅ヶ崎海岸にも来ましたね! 


来年も 楽しい 素敵な一年にしましょうね 

よろしくお願いします♡