ティップネス新小岩店 クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

年内最後の新小岩クラスでした 
今年一年間に練習した全曲を総復習! 

みなさん 楽しそうでしたね 
たくさんたくさん 踊れましたね(^^) 
ありがとうございました(^^) 


そして 11月3日にティップネス全店で開催された 感謝祭 で 新小岩店では 各クラスの有志が
集まり 発表会 が行われまして、私が担当するクラスも フラ披露 をさせて頂いたのです





そのみなさんが本日 ありがとうの気持ちを色紙に書いてプレゼントしてくださいました! 

{AC301109-C20D-4851-B9AE-53AF83214105}

ありがたいです♡ 
本当にありがとうございます😊 
これからも 丁寧に一生懸命に教えさせて頂きます。 
これからもよろしくお願いします♡ 


次回は 1月16日 です 
よろしくお願いします♡